SSブログ

ドリカム ライブ ネスカフェ 2013 横浜 大阪 [DREAMS COME TRUE]


ドリカム ライブ ネスカフェ
ドリカム ライブ ネスカフェ




こんにちは!
cyafukaです。


毎年の夏に思うことがあります。
それは・・・

車ってめっちゃ楽(*^_^*)

ということです(笑)


数日前、とある場所へ移動するために、
お昼休みに仕方なく外出したのですが、
外がすごく暑くて・・・

そんな私を見かねてか、
友人が車で送ってくれました。

いやー、涼しい(笑)

外を歩いている人には
申し訳ないほどに快適(笑)

そのとき、
車を購入しようか真剣に悩みましたね


ちなみに私のお父さんが
乗っている車はエスティマハイブリッドです


たしか1~2年前に
ドリカムがCM出演していた
車ですね


というわけで
今回ご紹介するのは

「DREAMS COME TRUE
SPECIAL LIVE 2013 ~MADE OF GOLD~」




ネスレ日本の100周年を記念して
行われる今回のライブイベント

「ダバダーバーダバダー・・・」
の曲で有名なネスカフェ ゴールドブレンドの
CM出演をきっかけに実現した
ドリカムとネスレ日本の
奇跡のコラボレーション


ちなみにみなさんは
「ダバダーバーダバダー・・・」
の曲名をご存知ですか?

ずばり曲名は

「目覚め-ネスカフェ・ゴールドブレンドのテーマ-」

というタイトルらしいです(・。・!


ドリカムとネスカフェの夢の
コラボレーションが12月に
神奈川と大阪で行われます!!!



会場

<神奈川>横浜アリーナ

<大阪>大阪城ホール



日程

<神奈川>
12/20(金) 18:30~
12/21(土) 17:00~

<大阪>
12/26(木) 18:30~
12/27(金) 18:30~



会場詳細はコチラ

<神奈川>
横浜アリーナ

<大阪>
大阪城ホール



チケットコチラ
ドリカム チケット

こっちのが安いかも・・・
ドリカム チケット(ヤフオク)



↓こっちもチェック↓






nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

広告スペース
->
Copyright © 得得チケット速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。