SSブログ

嵐 アラフェス グッズ 2013 グッズ 不思議メガネ [嵐 ライブ 2013]


嵐 アラフェス グッズ 2013
嵐 アラフェス グッズ 2013



こんばんは!
cyafukaです。


みなさん暑さには負けてないですか?

水分補給は忘れずにしてくださいね!


本日ご紹介するのはコチラ↓

「アラフェス'13」


今年も開催されるアラフェス!
前回のアラフェスも大盛り上がりでしたね!


また、今回のアラフェスでも
魅力的なグッズがたくさん販売されます♪


グッズ詳細↓
アラフェスグッズ 詳細


私のオススメは
・不思議メガネ
・フード付きロングマフラータオル

の2点です(#^.^#)


不思議メガネはキッズラインとなっていますが
お子様だけでなく大人も普通に使用できますので
安心してください(*^。^*)

この不思議メガネで
モノを見ると、そこには・・・
と言いたいところですが
そこは購入した人だけのお楽しみです


フード付きロングマフラータオルですが、
これが超可愛いです(*^。^*)

私は間違いなくこれを買いますよ(笑)
ほんとオススメです!



あ、余談ですが
今まで紹介してきたアラフェスのグッズは
相葉雅紀さんが監修しています。

去年も相葉さんが監修していたので
みなさんも大体予想はついてましたかね(^_^.)


会場: 【国立国立霞ヶ丘競技場】

日程: 9/21(土) , 9/22(日)

開演時間: 17:30~



チケットはコチラ
>>アラフェス チケット



宿泊を考えている方は参考までに・・・







ではではぁぁぁぁぁぁぁぁ(・`ω・)




nice!(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

広告スペース
->
Copyright © 得得チケット速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。