SSブログ

超新星チケット ファンミ 横浜アリーナ [超新星 横浜アリーナ]


超新星チケット ファンミ 横浜アリーナ
超新星チケット ファンミ 横浜アリーナ



こんばんは!
Cyafykaです。


最近の天気は晴れが多く、
暑くて辛い日々が続きますね・・・

脱水症状とかに注意してくださいね!!


今回ご紹介するのはコチラ

超新星さんの
「CHOSHINSEI FAN MEETING "THANK YOU"」


日本でも大人気の”超新星”
久々の6人での公演です。

軍隊に入隊していたリーダーのユナクさんが
長い兵役期間を終えて
ふただび超新星に帰ってきました。

さらにさらに、
ファンの強い要望により
日本でのイベントが決定しました。

こんなにも早く復帰後にイベントが
決まるのは異例のことです。

それほどファンの要望が多く、
超新星の日本への愛が深いということですね!


日本で行われるファンミーティング

以前にも増して、よりたくましい体になった
ユナクさんのボディを見れる機会です(笑)



●グッズ

グッズはコチラから
http://www.choshinsei.com/live/fan_meeting/index.html

なんとファンミにもしっかり
グッズ販売があるのです!

グッズもの数も結構あります。

ファンの方はぜひゲットしてください。

また、事前予約期間はすでに過ぎていますが、
当日の会場用販売には全てのグッズの用意があるので
心配しないでください。

しかし、グッズの準備はおそらく
あまり多くないとは思うので
早めのゲットをおススメします。



会場
横浜アリーナ

8/14(水)

開場 18:00~
開演 19:00~


チケット
超新星 チケット



↓コチラもチェックゥゥゥ↓





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
->
Copyright © 得得チケット速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。