SSブログ

sweet love shower チケット 2013 ヤフオク 駐車 [sweet love shower 2013]

sweet love shower チケット 2013 オークション 駐車
sweet love shower チケット 2013 オークション 駐車
b7ab5cbab048fb4a05745e4675a16542.png

----------------------------------------------------
チケットはコチラ
>>SWEET LOVE SHOWER チケット
----------------------------------------------------


こんばんは!

突然ですが、
原因←とどこかに入力してみてください。

上手く表示できましたか?

下会陰 鯨飲 と表示されてないですか?(笑)

正しくは「げいいん」と読みます。

分かってるわ(`ヘ´)
と多くのが方が思っていると思いますが、
私は先ほど、
この言葉を入力するのに少し手間取って
焦ってしまいました(・。・;

さながらこんな感じです(笑)↓
o0327023912343494686.jpg



さて、今回ご紹介するのはコチラ↓
b7ab5cbab048fb4a05745e4675a16542.png

SWEET LOVE SHOWER 2013

去年も行われたSWEET LOVE SHOWER
今年も行われますよー(*^。^*)

去年参加できなかった私は友人と参加します!
去年から”来年は参加しよう”と約束していた
友人と2人で参加する予定・・・だったのですが、
実は数日前、高校時代の友人にSWEET LOVE SHOWERに参加すると話したところ
「私も参加したい!!!」
と言われ、急きょ3人でイベントに参加することにしました\(^o^)/
(その友人はサカナクションのファンなのでおそらくそれが目当てですね♪)

そこで、
「じゃあ、チケットもう1枚買わないとな~」
と思いwebサイトを見ると・・・

無題.png

やっちまった・・・(・.・;)

とりあえず友人は、
オークションやSNSなんかでチケットを手に入れるみたいです。
(さっそくtwitterでつぶやいてました)

前回も完売だったので、今年もすぐに売り切れると思ってはいましたが、
1日でSOULD OUTだったみたいですね(・。・;



◎公演日程

会場:【山梨県 山中湖交流プラザ きらら】

日程:8/31(土) , 9/1(日)

開場: 9:00~

開演: 10:30~


◎会場詳細

【山中湖交流プラザ きらら】 webサイト
>>http://www.kirarayamanakako.jp/


◎チケット

チケットはコチラ
>>SWEET LOVE SHOWER チケット


◎参考URL

>>http://www.sweetloveshower.com/index.html


◎注意

お車で会場まで行かれる方は
駐車券が必要です。
公式での駐車券の販売は終了してしまったので、
一般販売での購入または、オークションなどで
事前に購入しておく必要があります。
しかし、一般販売での分はあくまで追加販売になるため
枚数は少ないと予想されます。
そのため、お車以外の交通手段を使用するか、
駐車券の事前購入をお勧めします。

駐車券はコチラ
>>SWEET LOVE SHOWER 駐車券



それでは一緒に楽しみましょうね(*^。^*)
私の数少ない夏の楽しみなので、いまからワクワクです(笑)
ではでは(^_^)/





nice!(1) 

nice! 1

広告スペース
->
Copyright © 得得チケット速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。